デオシーク 男性

MENU

デオシークは男性の強い味方!

デオシーク 男性

 

ワキガのみならず、デリケートゾーンの臭い、足の臭い、更に加齢臭と気になるニオイに効果を発揮するといわれる人気デオドラント製品の【デオシーク】

 

しかもケアもそんなに面倒ではなく手軽にニオイケアができる事から今、非常に注目を集めているんです。

 

そこで、ワキガをはじめとする体臭対策をしようとしているメンズには知っておかなければならないのは

 

女性が男性に何を求めてるかっつー事!!

 

女性が男性に求めるものTOP5

やさしい
包容力がある
経済力がある
清潔さを感じる
体型・容姿がスマート

 

彼氏と結婚相手によっても女性が男性に求めるものというのは変わってくるのですが、今回は彼氏に求めるものに焦点を絞ってのランキングでしたが、上位の順位の前後は多少あれど求めるものはそんなに変わりありません。

 

結構、清潔感のある人物かどうかって重視されてるんです。体臭ケアが大切だという事が良く分かりますね。

 

男性の体臭の原因

デオシーク 男性 体臭

 

そもそも男性って何であんな臭いんですか?そんな邪険に扱わないで下さい。男性だって好き好んで臭くなる訳じゃないんですよ。

 

男性は女性と比べても汗や皮脂の分泌量が多く、男性ホルモンの影響も受けやすいので体臭に悩んでいる人が多いんです。

 

原因その@体調不良

特に40代を過ぎると皮脂から脂肪酸が発生しやすくなり加齢臭が強くなる人が増えてきますが、体調不良でも体臭が強くなる場合があります。

 

原因そのA便秘

便秘気味の人は体臭が強くなりやすい為、食物繊維や乳酸菌が含まれた食品や飲料を摂り入れるようにして腸内環境を整えると良いです。

 

原因そのB喫煙・飲酒

喫煙や飲酒などの習慣がある人は、こちらも体臭の原因となるので体臭を抑える為に摂取を控える様に努力する必要があります。

 

原因そのC制汗剤・香水とのコラボ

また、脇に汗をかきやすい人は制汗剤を使用する際は、なるべく無香料のものを使いましょう。香水などで紛らわせようとする男性も多いのですがかえって逆効果。下手に匂いのあるものを使うと体臭と相まって更なる悪臭にレベルアップする事も…。

 

原因そのD食生活

また、肉類やジャンクフードは控える事が賢明です。何故なら肉類やジャンクフードは酸化しやすく体臭が強くなる原因になってしまうんです。

 

簡単に出来るワキガのセルフチェック

デオシーク ワキガ セルフチェック

 

そして肝心なのはワキガって自覚症状がないから厄介なんです。そんなワキガのセルフチェックの方法を紹介します。必要なのは綿棒1本あれば良いので簡単なんです。

 

綿棒で1回外耳道をこすった際

 

A:かさかさな乾燥した耳垢が付着

 

B:綿棒が湿った状態になる

 

C:キャラメルが溶けた時の様な耳垢が付着

 

 

A〜Cの内どれがワキガのサインなのでしょうか?

 

答えはCです。

 

Aの方は非ワキガ、ワキガ体質ではありません。Bの方は軽度〜中等度なので少し注意が必要です。Cの方は強度のワキガ臭、比較的強いニオイを発している場合があります。即、適切なケアが必要でしょう。

 

デオシークに含まれる成分とワキガへの効果

デオシーク 成分

 

ワキガに悩み、手術に踏み切るしかないのかと悩み抜いている方も非常に多いかと思います。ワキガの原因はアポクリン汗腺から分泌されるタンパク質などを多く含む汗と雑菌が交わる事で悪臭を発生させます。

 

このアポクリン汗腺、全くない人もいれば、通常より量が多い人もいます。このアポクリン汗腺の量が多い人ほどワキガになりやすいのです。という事は、アポクリン汗腺からの汗と雑菌を抑えることが出来れば、ワキガの嫌なニオイは解消されるという理屈は導き出されます。

 

デオシークにはアポクリン汗腺からの汗を抑えると同時に菌を繁殖させない有効成分がしっかり配合されています。

 

デオシーク有効成分その@イソプロピルメチルフェノール

とても高い抗菌作用があり、この成分のおかげで菌の繁殖が抑えられ清潔に保つことが出来ます。

 

デオシーク有効成分そのAパラフェノールスルホン酸亜鉛

アポクリン汗腺から出る汗に含まれるタンパク質に反応し結びつくことによってかたまりを作ります。そのかたまりが汗腺の出口を塞いで臭いを抑える効果があります。

 

デオシークの男性の効果的な使い方

デオシーク 効果的な使い方

デオシークの効果的な使い方は簡単です。

 

朝晩の1日2回気になる部分に1プッシュで塗り込むだけ!

 

朝お仕事に出かける前に軽く気になる個所をウェットティッシュなどで拭き取り、デオシークを1プッシュ、さっとひと塗りするだけで、汗や臭いを気にせずその日1日を過ごせます。またワキガの原因菌が活発に繁殖するのは寝てる間です。

 

就寝前にケアする事で、原因菌が増えるのを防いでくれます。気を付けるべきことはデオシークを塗る際は、塗布する部分の肌が濡れていない状態で塗布することがマストです。

 

▼男のワキガにはコレ▼

 

デオシークの男性の口コミ・評判は?

 

汗かきだった自分が
評価:評価:4

 

口コミ1

 

すごい汗かきな事がコンプレックスでその脇汗が自分でも自覚できるくらい臭かったんです…。どうにかせなと思い色々なネットの口コミでデオシークが効果があると言われていたので藁にもすがる思いで購入しました。

 

デオシークを使ってみた感想は、無香料なので良いなって印象で効果は汗の出る量・臭いともに軽減。周りに迷惑がかかっているのでは?と周りの視線が気になってしゃあないという心配もなくなり正直ちょっと感動しました。

(28歳 マサルさん 京都府)

家庭も円満に
評価:評価:5

 

口コミ2

 

中学生になり思春期真っ只中の娘が急に私と会話をしてくれなくなったのがまずそもそもの発端でした。まぁ寂しいけど思春期だからしゃあないなと思っていたのですが、実はそうではないという事が後日分かりました。何を隠そう原因は私の加齢臭だったんです。

 

ある日、妻が言いにくそうに私に加齢臭が結構キツイ気がすると教えてくれました。年齢的にまだ加齢臭なんてしないだろうと思っていたので正直ショックの色を隠せませんでした。しかし、事実を知らずに生活するよりは逆に知れて良かったと前向きに自分の問題と向き合う事にしたのです。

 

そこで私が選んだのはデオシークでした。デオシークを使う様になって2ヶ月が経った頃、妻が「全然臭いがしなくなったよ」と喜んでくれました。次第に娘も私を避けることはなくなり、デオシークのおかげで我が家も円満です。

(39歳 やっこさん 青森県)

思ってたのと違うかな
評価:評価:2.5

 

口コミ3

 

自分はスニーカーマニアで給料のほとんどをスニーカー収集にあてているのですが一つ深刻な悩みがあります。それは足が臭くて、新しいスニーカーを買ってもすぐに臭いがついてしまう事です。そんな時に足の臭いに効果があると言うネットの口コミを見てデオシークを注文しました。現在1ヶ月が経過し使ってみて思ってたより、そんなに効果を感じないなという事です。

 

自分が気みじかな性格という事もあるかも知れないし期待し過ぎていた面もあったとは思うのですが即効性はないかも知れないですね。来月も使ってみて変わらない様なら他の商品に鞍替えしてみよっかなって感じです。

(31歳 たいきさん 長崎県)

デオシークはもう手放せない
評価:評価:5

 

口コミ4

 

学生の頃からワキガでずっと悩んでいました。電車通勤の際、満員電車でも自分の周りには空間が出来たり、職場の連中にも陰口を叩かれ続けてきました。市販のデオドラント商品じゃどうにもならず…もうトラウマ必至でした。そんな時に、ネットで評判の高かったデオシークを試しに購入してみました。

 

使ってから1ヶ月くらい経った頃でしょうか?効果を実感したのは。汗の量が少なくなり、満員電車でも周りの人は普通。職場でも陰口をささやかれることもなくなりました。今ではちょっといい感じのコがいるぐらいで人生前向きです。ホントにデオシークはもう手放せないですね。

(24歳 マーさん 千葉県)

 

▼ワキガよさらば!▼

 

>> デオシークを楽天より最安値で購入する方法  TOP


inserted by FC2 system