デオシーク すそわきが

MENU

すそわきがの原因って?

ワキガや脇汗のみならずデリケートゾーンの臭いケアにも効果的と謳っているデオシーク。付き合ってる彼氏にデリケートゾーンが臭うなんて言われたらトラウマになっちゃいますよね。それが原因で2人の仲が微妙になる事だって少なからずあるでしょう。

 

それなのにお風呂の時も気を付けて洗っているけど、中々落とせない・・・。

 

そんなあなたにオススメなのが【デオシーク】です。

デオシーク すそわきが

 

そもそもすそわきがとは?

デオシーク すそわきが デリケートゾーン

 

アポクリン汗腺という言葉は聞いたことがあるでしょうか?良くワキガについて調べると必ず出てくる言葉なんですが簡単に言うとワキガの元になる汗を出すところなんですけど実はこのアポクリン汗腺って脇下だけにあるものではなくて、乳輪だったりデリケートゾーンにもあるものでしてワキガと同じ様なニオイを放つことがあるんです。

 

デリケートゾーンからのニオイは『外陰部臭症』といって、通称『すそわきが(すそが)』なんて呼ばれています。

 

このアポクリン汗腺という特殊な汗腺は誰にでもある訳じゃないんです。確率的に言うと日本人の10人に1人しかいないんです。この特殊な汗腺から出る汗にはタンパク質や脂質、アンモニア、鉄分など様々な成分が含まれています。

 

デリケートゾーンは下着に覆われていて通気性に乏しいこと、また体毛も濃いことから体の他の部分より蒸れやすいという傾向が強いんです。その為、デリケートゾーンの臭いが強くなってしまうんです。

 

アポクリン汗腺の特徴

 

アポクリン汗腺から出る汗は緊張時や性的興奮を感じたりするとより多く分泌される特徴があり、特に性行為時には活発に分泌されてしまい、臭いがきつくなるという最悪なじょうたいになってしまうんです。

 

デオシークはすそわきがに効果的

デオシーク すそわきが 効果

 

デオシークには制汗成分・消臭成分・殺菌成分が配合されている為、ワキガをはじめとした体臭にしっかりアプローチし臭いを抑えることが出来ます。勿論、デリケートゾーンの臭いに対しても効果的です。

 

制汗効果

 

デオシークに含まれているパラフェノールスルホン酸亜鉛には収れん作用があります。

 

収れん作用とは、汗や皮膚に含まれるタンパク質と反応する事によって、血管や組織を凝固させる作用で、汗の分泌を抑えたり、肌を引き締める効果が期待できます。デリケートゾーンの汗の分泌をコントロールできれば臭いの元を原因からしっかり抑えることが出来ます。

 

殺菌効果・消臭効果

 

デオシークにはパラフェノールスルホン酸亜鉛以外にもう一つ、大きな働きをする成分が含まれています、その名もイソプロピルメチルフェノール。このイソプロピルメチルフェノールには強い殺菌効果があり、すそわきがの原因となる菌の増殖を抑え、抑臭効果を発揮します。

 

デリケートゾーンに使用する際

 

刺激の強い成分が入っていたりするとデリケートゾーンに使用するのはちょっと…とためらってしまいますが、デオシークには敏感肌の方も安心して使える様に肌に低刺激の成分を選りすぐって配合しているので安心です。

 

すそわきがの原因であるアポクリン汗腺から出る汗には脂質や雑菌が混入しますが、デオシークの制汗成分や殺菌成分によって効果的に臭いを抑えれるんですね。

 

ただ注意すべき点としてはデリケートゾーンの粘膜部分には塗らないこと!

 

すそわきがはデリケートゾーン付近のアポクリン汗腺が原因なので粘膜部分は関係がありません。デオシークは天然成分を中心に配合し極力肌に優しい作りにはなっているのですが、この点は気を付けて使う様にしましょう。

 

デオシークのすそわきがへの効果的な使い方

デオシークを使用するに当たってすそわきがの方はより効果的に使いたいもの。ここではより、すそわきがへの効果にてき面な方法を指南していきたいと思います。

 

すそわきがへの効果的な使い方@デオシークボディソープでデリケートゾーンを清潔に

ここは出来ることならデオシークボディソープを使いたいところ。そしてお風呂から上がったらしっかり水分は拭き取りましょう。

 

すそわきがへの効果的な使い方Aデオシーククリームを塗りましょう

すそわきがの場合はVIOラインに沿って塗る様にしましょう。決して粘膜部分には塗らない様にしましょう。

 

すそわきがへの効果的な使い方B常に持ち歩く心がけを

デオシーク すそわきが 効果的な使い方

 

股間が蒸れてきたなぁなんて気になったらトイレ等で素早くケアをする癖はつけておいた方が良いでしょう。オススメはデリケートウェットシートなどで汗などを拭きとり清潔にしてデオシークを塗れば大丈夫です。

 

すそわきがには適切なケアが必要

デオシーク すそわきが

 

いかがでしたでしょうか?恥ずかしくて人には中々相談し辛いであろう悩みの一つである、すそわきが。大事なのは適切なケアをしてあげること。ただすそわきがをどうケアしたら良いのか分からなくて悩んでいるなら、まずはデオシークをお試ししてみてはどうでしょうか。永久返金保証などが付いていること回数縛りなどが設けられていないことなど、試しやすいのは間違いありません。

 

あなたのデリケートゾーンの悩みもデオシークがきっと解消してくれるはずですよ。

 

▼すそわきがにはコレ▼

 

>> デオシークを楽天より最安値で購入する方法  TOP


inserted by FC2 system