デオシーク 返金

MENU

デオシークの永久返金保証制度とは

デオシーク 返金

 

デオシークを返金してもらう場合、期限に気をつける必要はあるのでしょうか?安心して下さい。デオシークの返金保証は『永久返金保証制度』というだけあって、返金保証書に使用期限がないんです。 要は使用してから何カ月も経ったとしても、デオシークに満足が出来ない場合は返金を行ってくれるんです。

 

また、デオシークの太っ腹なところは全て使い切った後であっても効果を実感できなかった場合は初回1回分に限り商品代金を返金してくれるんです。

 

注意すべき点としてはデオシークは今の所、クリーム・ボディソープ・サプリメントがシリーズ商品としてありますが返金の対象商品はクリームしか受け付けていないという事です。クリームとボディソープをセットで購入していた場合は当然クリーム分の代金しか返金はされませんので頭に留めておきましょう。

 

また返金時の金額には送料や手数料は含まれないので予め忘れないようにしておきましょう。

 

返金申請の方法

デオシーク 返金

 

返金の申請はとても簡単なものであり、カスタマーサポートに必ず電話で連絡をすることで申請をすることができます。電話の場合には受付時間が平日9〜18時となっていますので間違いのない様にしましょう。事前連絡のないまま保証書や商品を送った場合は返送されますので注意しましょう。

 

商品代金の返金対象は初回1回分となります。また、複数本セットをご購入の方に関してはクリーム1本が返金対象となります。また、定期コースでの購入の場合、2本目が発送準備の段階であったり既に届いてしまっていた場合はこちらも初回分のみが返金対象となります。

 

受け取ったデオシークは返送をしなければなりませんが、その際の送料は自己負担となります。また、返送するものに関しては

 

・商品(クリーム容器1本)

 

・永久返金保証書

 

・初回分のお買上明細書(保証書と一緒に大切に保管しましょう)

また明細書の空欄部分には

 

・振込先名義(会員登録の氏名に限る)

 

・振込先金融機関名

 

・支店名

 

・口座種別(普通or当座など)

 

・口座番号

は忘れずに記入するようにして下さい。返金は銀行口座への振り込みのみになります。また、配達記録の残る方法で送らなかった場合、万が一紛失等の理由で届かない場合も返金しかねるとの事なので、そういった事のない様に必ず宅配便などの配達記録の残る方法で送りましょう。

 

デオシークは臨機応変に対応可能

デオシーク 解約

 

デオシークの定期コースを解約するときの注意点としては、そこまで気を付ける事はありません。何故なら他の商品ではよくある定期コースの回数縛りなるものがデオシークにはないからです。勿論、違約金等もありません。

 

またコースの『休止』を行える為、長期不在の際などは一時的に定期コースを休止し後日再開することも可能です。また定期コースの内容変更も可能なんです。例えば

デオシーククリームだけの定期→クリームとボディソープのセットに変更

なんて事も出来る訳です。

 

ただ一つ注意するべき点は次回お届け予定日の10日前までに連絡をしないと次の商品が届いてしまいますので期日だけは注意しましょう。定期コースの内容変更に関しても同様に次回お届け日の10日前までに連絡が必須です。こちらも過ぎてしまうと次々回からの変更になりますので注意しましょう。

 

▼永久返金保証あり▼

 

>> デオシークを楽天より最安値で購入する方法  TOP


inserted by FC2 system